Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

すいようび

そろそろ気力がなくなってきた。人事評価シーズンは自分もまわりもざわざわして、何もなくてもじんわりと疲れが溜まってくる。

服は、新しく買った紫紺の綿マキシにVネックのボーダーシャツ。気に入った服着ることとか、メイクしたり髪型を整えたり姿勢に気を配るとか、自分なりに自分の外観を恥ずかしく思わないこと、そういうのは疲れた時の支えにはなると思う。そうでない人もいると思うけど、自尊心を保って背筋を伸ばして生きるために私には必要。ダイヤモンドの指輪も。メイクは何使ったかな、たぶんアディクションのシャドウ、MACのチーク、メイベリンのリップとかそんな感じだった気がする。綺麗になりたいなあ。

週末、さすがにお酒飲みすぎたので、今週は金曜のビアバッシュまでお酒をやめて食べ物も節制するつもり。