Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

土曜日、体調不良

朝起きたら二日酔い気味で、ダンボール箱6箱分の古本を宅配便屋さんに渡すなどして、銀行にいって、一部漏れてた手続きをやって、家に帰ってきたらなんか微妙に回転めまいがする感じなので、友達グループで行く予定してた下鴨神社のみたらし祭に行くのはやめた。世界遺産の横でろうそくもって川に入る祭りだけど、こういうステータス異常状態で行くのは自殺行為だと思ったし、とにかく、人が多いところに行くのが気が進まない感じがしたので。

そしたら、案の定豪雨がやってきていて、低気圧センサーは的確だなと思った。

元気がない時には夏野菜をたくさん食べるとよかろうと思い、ゴーヤチャンプルにした。
https://www.instagram.com/p/BW14_XABaKm/
ゴーヤ

あと、茄子、万願寺唐辛子、玉ねぎ、人参、鶏肉で夏野菜カレーにした。これは明日食べる予定。カレーを仕込みながらちょっとだけお酒飲んだけど、疲れは否めない感じなのでこれからお風呂に入って早く寝ることにします。