Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

納会

期末なのでお疲れ様会が発生した。

最近はランチで打ち上げするのがポピュラーになっているので、つゆしゃぶを昼間から食べた。
https://www.instagram.com/p/BXMqccvhVZy/
近江ビーフ

おいしかったけど、牛肉はゴマだれで食べたい感じ。

その後、納会があって懇親会。日頃インターネット越しにやりとりしてるメンバーと年に2回集まるのはオフ会と言って良さそう。
平日なので、二次会後はちゃんと帰れるように家の近所の店にメンバー連れて行ったものの、飲みすぎて気分がよくなってしまい、その横の店で一人三次会をキメてしまった。うっうっ

飲みすぎて眠ったら女の子とえっちなことをする夢を見た。同性とのセックスの夢はモテ期を示す吉夢らしいが、なんか疲れた。