Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

今日から本気出す

私の部屋にはなんでこんなに細々としたものが多いのか。あと、アイカツのスペシャルボックスは非常にかさばるので死にそう。ひとまず、自分のテリトリーにある小物類を詰め込みまくって半分ぐらいやっつけた。明日は残りの半分をやって、明後日は兄が手伝いに来てくれるので水回りは任せたという気持ち。どうせ最後は何もかも箱に詰め込めばいいし、箱はいくらでもある。(箱と資材が足りなくなると絶望しかないのは知ってる)

今回、2便でピストン輸送するので、私だけ現地で荷物受け取って、娘と兄には1便目と2便目の間に詰めてもらえばいいぐらいの気持ち。私、夏休みの宿題は提出せずにとぼけるタイプの子どもだったんだよな。

つらいけど、作業用BGMにNegicco聞いて気分を上げている。

Negicco 2011?2017-BEST-2

Negicco 2011?2017-BEST-2

あたし、この戦いが終わったら温泉行ってまったりお酒飲むんだ……待ってろ日本海………