Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

8/24~25

8/24

若山牧水の誕生日だから「愛酒の日」らしい。しかし翌日は出張で朝も早いし、出張終わってからは金土日飲みっぱなしになることが予想されたので、愛するがゆえに禁酒の日とした。こちらのコンディションがちゃんとしてないとせっかくのお酒も台無しだし、ドクターストップがかからぬよう長く愛していきたいのだ。出張からの旅行は必要な荷物の見極めが難しく、荷造りに悩んで結局夜更かしをした。

8/25

出張して、いくつか直接話さないといけなかったことを決めて、その後は部署の打ち上げ兼キックオフ飲み。しかし予約してた店がブッキングミスで、途方にくれた結果、みんなでサイゼリヤに行って無制限に飲み食いしようということになった。無制限に飲み食いしても5人で10000円行かず、その後カラオケに行った。
そこで結構泥酔してしまって、翌日からの旅行に備えてセーブしようと思ってたけど早くも失敗。
服装は黒の膝丈ワンピースにベージュのロングカーディガン。足元は黒のレースアップバレエシューズ。このコーディネイトは楽だけどちょっとエレガントな感じがして気に入ってる。