Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

火曜と水曜

火曜

娘氏がバイト休みだというので、晩ごはん食べにくら寿司に行った。最近低糖質メニュー出してきてるけど、これまで、海鮮ユッケとかブロッコリーサラダとか、地味に糖質オフメニュー出してたのが結構動き良かったんじゃないかと思う。エビマヨを野菜で巻いたやつが美味しかった。担々麺(麺なし)は辛くてしょっぱかった。考えてみたら、もともと体質的に腎臓弱いほうなので塩分強い食べ物は日頃から控えていて、ラーメン食べてもスープは飲まないんだけど、麺抜きだったらスープを飲むしかないので「お、おう」ってなった。むしろ体に悪い。

水曜

兄と鳥メロで飲んだ。3年育てたぬか床をもらった。兄と飲むとペースが同じなのでだいたい飲みすぎる。家帰ってきてから記憶ないんだけど、わりとアクティブにSNS活動をしていてあかんやつだった。さほど事故ってなかったけど、いつ事故ってもおかしくない。飲み過ぎたらネット使うべきではない。