Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

いろいろある

水曜日

週末の合宿で少し残ってたお酒があったので家で一人宴会を開催


2合ちょいあったけどすぐ飲みきってしまった…頭悪い……

西友で安くなってたお刺身買ってきて、ハモの湯引きはペラペラだったけど、イワシが脂のってて美味しすぎて泣けた。

木曜日

通ってたジムの配置が変わって、なんかいきづらくなった(というかもともと客層とか雰囲気があまり好きじゃない感じだった)ので退会して、もう少し通いやすいところにしようと思い、女性専用+サーキットトレーニング専門のところに見学に行った。

カーヴスっぽいけどもうちょっと客層が若いバージョンで、無農薬野菜とかアロマオイルとかも売ってる、まあそういう感じ。わりと楽しかったので入会申し込んできた。入ってるビルに好きなお店が多いので楽しく通えるだろうという気持ちもあった。

ただ、運動としては負荷が軽めなので効果という観点から大丈夫なのかという気はする。あとゲルマニウム温浴もついてて20分で600kcal消費されるって言われたけど、なんか嘘くさいなーと思ってる。女性向けの美容健康業界においてこういう胡散臭さについては突っ込んではいけない気もする。これは魔法だから。