Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

無事17歳の誕生日を迎えることができました(おいおい)

教祖と誕生日が一緒なのです。
特に予定がなかったし平日なので一人でお祝いしました。

https://www.instagram.com/p/BZd8XWYhULn/
前にいただいてた東由利の地ビールです。ラベルがかわいい。良い水で作ったバランスの良いクセのないビール、ローカルなビールにありがちな奇をてらったとこがなくて飲みやすい。

https://www.instagram.com/p/BZd8Ct5BRoq/
お祝いに?酒燗器をいただいたので、ちょっと良い宅配寿司を頼んだ。ちょっと良い宅配寿司って、2.5次元って感じがする。(回る寿司と回らない寿司とスーパーのパック寿司の中間体みたいな意味で)

酒燗器、結構すぐ温まるので、加減間違えて甘酒みたいになってしまった。練習が必要だな(という名目で飲むわけだけど)

娘がケーキ買ってくれてたけど、バイトから帰ってくるの待ってたら深夜になったので翌朝コーヒー淹れて食べました。
https://www.instagram.com/p/BZeyMfeh68N/

今年も楽しい一年にしたい!