Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

近況

左小指のマレットフィンガーは3ヶ月の保存療法の後、なんとか動くようになったので装具は夜だけになりました。まだ怪我する前みたく力入れるのは怖いし、曲げる方向に力が入りづらいんで少しずつリハビリということになりそう。

で、この怪我してる間ずっと筋トレしてなくて完全にリバウンドしてしまったのでトレーニングも再開したい。秋に通ってた女性専用のスタジオは、やっぱり負荷軽すぎるし、ゲルマ温浴でじんましんが出るようになってやめちゃったので、もうちょっとガチムチなジムに通うかも。家で自重でやれという説もある。9号サイズ着れるとこまで戻したい。実は、最近はモノによっては13号すら微妙だったりするので、そろそろ危機。

弘前の桜まつり、どうしようかって言ってるうちにGW前の土日は宿取れなくなっちゃった(ついでに飛行機もすごく高い)のでその1週前に行くことにした。開花予報が21日なのでちょっと早いかもしれない、というかたぶん早い。祭の雰囲気だけでも、という感じになりそう。がんばれ積算温度。

今回は、翌日一人でさらに足を伸ばして函館までいってもう一泊することにした。これは主に飲酒のために。春が待ち遠しい。