Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

山咲千里さんが活動再開していた

所属事務所とトラブルになってから、しばらくインターネットでも活動を見てませんでしたが、活動再開されてるようです。それも、懐かしのボンデージ路線、スチームパンクな写真集が出ていて、そういうお衣装での撮影会がメインの活動のようです。
senri-yamazaki.com

山咲千里写真集「NEW EARTH」

山咲千里写真集「NEW EARTH」

案の定、世間では整形がどうこうとかいろいろ言われてますが、この人の場合、そんなことは正直どうでもよくて(だってウエスト細くするために肋骨抜いたぐらいの噂ありますし)、55歳でこの身体、やっぱりすごい。人間の身体って、切った貼っただけでどうなるもんじゃないのだし、年取ってからの身体のありかたって紛れもなくその人の生き様ですから。撮影会って、生身の身体で向き合うぶん修正も効かず、普通のモデルより過酷だと思うんですよね。

こういう感じの生き様を嫌う人の気持ちはわからなくもないですが、私は、どうしようもなく好きです。良識ある人々からは、虚飾に蝕まれた人生と非難され、いずれ転落すると嘲笑されるものかもしれない。でも、できれば、まんまと幸せに生き抜いてほしいのです。私とは、立ち位置も外観もまったく違うけど、すぐ前を走っている人としてずっと見てきたので。

今後、インスタ主力でやっていくみたいでしたがアカウントがなくなってた…。
千里さんの文章がとても好きなので、また、ブログを再開してくれないかしらと思ってますが。

美神伝心

美神伝心