Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

かようび

三連休終わってからの出社。
土曜に、ローンの契約したんだけど、転居届出す時に部屋番号を間違えていたことにふと気づいて、朝一番で役所と銀行に訂正しにいった。休みの間に気づいてよかった。土曜は一応銀行休業日なので窓口での受け付けはやるけど正式な契約は今日という形にできたので。

引越しの準備はまったく進捗しておらず、そろそろまずい感じする。なんというかずっと呆然としている感じ。

服は変わった袖の黒カットソーに、黒白千鳥格子のタイトスカート。膝丈だったはずなのに気持ち短くなっているような気がする=たぶん太ったから。そろそろ体絞っていかないとと思いつつ、帰りにどうしてもつけ麺食べたくなって「たか松」で食べた。全粒粉だからヘルシー(欺瞞)