Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

女子会の木曜日

服はベージュのカシュクールワンピースの上にチャコールのかぎ針編みのボレロっぽいカーディガン。靴は黒エナメルのバレエシューズ。
メイクはミシャのテンションファンデにアイラブチョコレートでアイメイクしてチークはMACのディンティ、リップはフローフシのグロス。フレグランスはローズドクロエ。テンションファンデはやっぱり崩れにくいな。

近所の女の子と女子会をした。女子会なので男子禁制の店に行ったらものすごい姫インテリアだった。



https://www.instagram.com/p/BXDI_KHhQJ9/
女子会ですので

2時間コースなんだけど、1時間経過時点でデザートまで運ばれてきていたので、私たちは食べるのが早い。

女子会らしい話としては「基本、売れないクリエイターみたいな人が理想なんだけど、ああいう人たちは得てして名前が売れたら変な女がいっぱい群がってくるし、しかもそういう人は人間関係をさばくのが下手で押しの強い距離なし女からは押されっぱなしで無制限に受け入れるし、そうなるとわたしもさすがに嫉妬するし、結果、あまり幸せな感じにならない」みたいな話をしました。