Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

がんばったのれす

土曜日一日休養したので日曜はがんばるぞ、と気合を入れ直して、CDと自分の一番大きい本棚の箱詰め、それと押入れの衣類や雑貨のうちケースに入ってないものの箱詰め、靴の箱詰めなどが一通り終了した。残りは台所、水回りなどわりと直近まで使うものが残ってるので来週がんばる。

あと、羽毛まくらがなんか湿気っぽい匂いを放っていたので思い切って洗って乾燥機かけた。

がんばったのでごほうビール。

https://www.instagram.com/p/BXKo8zihyLJ/
がんばりましたので


大根と牛肉を甘辛醤油味で炊いたやつ。バーミキュラで無水調理したので大根が甘い。冬の大根と違って身がしっかりしてる。