Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

TGIF

最近仕事に疲れていて、会社で飲む時にあまり無邪気な感じじゃない。仕事の話とかしがち。
わたしは仕事がとても好きなので、飲んで仕事の話すると面倒くさくなりがちで、あまり仕事の話をしたくない。もっとバカな話とかしたい。

着てた服は黒のレースキャミに黒カーデ羽織って、グリーンのプリーツスカート。ミディ丈。メイクはたぶんなんか雑だった気がする。覚えてない。フレグランスはたぶんローズゴルデア。これもまた覚えていない。

途中でなんか疲れてしまったので家帰って飲むことにした。

わたしの交友関係、だいたい社内か、社サービス使ってる人が多いので、仕事まったく関係ない人って意外と少ない。気分転換に仕事関係ない人と会う必要があると思ったので、そういう約束をした。元気だしていきたい。