Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

木曜から週末にかけて

木曜

夏休みを取るのでその前にできるだけ仕事を片付けていこうとバリバリがんばったつもり。

週末

例年やってる合宿っぽいイベントでむちゃくちゃ調理したついでにテックカンファレンスでベストスピーカー賞取る夢みた(この2点を合わせるとだいたいマグロの解体になる)
自分の場合、やりたいことと体力や時間といったリソースがつりあってないとつくづく実感した。選択と集中。

月曜

夏休み。近所の腕のいいマッサージ屋さんの予約を取った。あとは役所に行く幼児とか荷物の受け取りとかやって、ゆるっと一日が終わる見込み。