Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

しばらく空いた

なんとなく疲れが蓄積しているので、そろそろちょっと休みたい。
特に何があるというわけではないけど、毎日の仕事などでひたすらボディブローみたいな疲れが溜まって行ってどんよりしており、それをうまくひとには説明できないのでにゃーんとか言ってて、かまってもらうことでちょっと浄化されるみたいな感じで、よくないと思いながら微妙に心理的に依存している。

土曜に久しぶりに美容室に行って、カットしてヘアカラーしてもらった。あんまり髪型も髪色も変えるつもりないのに、毎度ちゃんと説明したりするのが面倒くさい。秋の服や靴も欲しい。

ただ、新居に慣れて、自炊がかなり軌道に乗り始めたのは良い傾向。自分の酒のアテと娘のお弁当のおかずを作り、朝食を食べるのはできるようになってきた。