Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

風邪をひいた

先週ぐらいからなんとなく頭が重いような不調感はあったんだけど、金曜の夜に整体行ったら急に鼻水が出だして、翌日はくしゃみが止まらず喉も痛くなり、日曜にその症状に加えて頭が重くなって、熱を測ったら38.5度とかでびっくりした。月曜の朝は37.5度まで下がったけど声が出ないので休みを取って、一日寝ていた。午後になって異常に布団の中が熱くなってうなされていた記憶はあるけど夕方になったら多少落ち着いてきた。

毎度だいたい同じ感じの症状で寝込むので風邪というか、体の中に潜伏してて抵抗力が弱ると発症する感じなんだと思う。無理が効かないタイプで大病はしないかわりにちょこちょこと体調を崩しがち。