Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

JALの修行が終わったので行き先を集計してみる

行き先というか空港使った数を集計してみた。(伊丹と関空を除外)

新潟 8
羽田 4
那覇 3
福岡 2
秋田 1
奄美大島 1
天草 1
石垣島 1
出雲 1
熊本 1
宮古島 1
松山 1
大分 1
沖永良部島 1
久米島 1
隠岐 1
但馬 1
徳之島 1
函館 1
青森 1
鹿児島 1

所感

那覇については2月のアイランドホッピングツアーである種の基地みたいな使い方をしたので回数が稼がれているけれど、空港から外に出たことがないので沖縄に行った感があんまりない。沖縄行ってみたい。
修行ツアーで面白かったのは但馬と松山。両方日帰りだったけど温泉入って美味しいもの食べて観光をするというのが目一杯楽しめた。但馬とか修行者的には一日二往復して数を稼ぐスポットらしいけど、そういうのはやらなかった。コスパ度外視で面白要素を追求してたのでなかなかよくできたと思っている。