Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

Sweet 10月号(の付録)

Sweet(スウィート) 2019年 10 月号

Sweet(スウィート) 2019年 10 月号

あまり付録目当てで雑誌買わないようにしてるけど、このミラーの付属ポーチが妙に使い勝手がよかった。具体的には旅行の時にモバイルバッテリーとかケーブル類や充電器を収納するのにぴったり。開口部が狭いのでコスメポーチとしては使いづらいけどケーブル類はこの形状のほうがおさまりが良い。微妙に入ってるクッションもデジタルガジェットと相性いいと思う。

一般的なガジェットポーチはヘビーデューティで男っぽいデザインが多いけど、これはシンプルでフェミニンで良いですね。ちなみに、ミラーは普通に使えるサイズでした。