Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

化粧品を買わないという試み

表題の通りです。
春の新作見てて物欲がわかないというか、なんとなく「たいていのアイテムはもう持ってるじゃん」という気持ちになってしまった。トゥヴェールのお年玉クーポンがあったのでなにか買おうとして結局その気にならず見送ったし。

ということで、今年に入ってからまだ化粧品を買ってない。このままどこまで買わずにやっていけるか試してみたい。その上で、買わざるを得ない事態が発生した場合はブログで告解して買う。どこまで耐えられるかな。

あ、旅行中にシャンプー忘れてマシェリのミニボトルセット買ったけどこれはノーカウントで。