Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

日記 7/23

オリンピックは関わると運気が下がりそうなので何も見ないし言及しないことにしている。

今日は夕方からジム行って、その後、ジム近くの銭湯行ったらすごく空いてた。銭湯のテレビは時代劇チャンネルですばらしいと思った。すっかり気分良くなったので王将でにんにくたっぷり餃子とビールでも行っとくかと思ったら、アルコール20時30分までって書いてあるのにその15分前の時点でラストオーダーですって言われてすごすごと帰ってきた。

本当はジムの後に酒飲むのはダメなんだけど、なんかそういう気分なんだから仕方がない。

セブンイレブンでエビチリのレトルト買って、フライパンでにんにくたっぷり入れた油と卵を炒めて半熟ぐらいになったところでレトルト投入、煮立ったら刻みネギを入れる、そういうつまみとビールにした。

それにしてもみんな反対反対っていってるのに始まったら開会式見ててゲームの曲だってんではしゃいでてタイムラインもそれで埋まってて「ふーん」って感じした。そんな中でK氏は同じような感じで嘆いてて、それでこそワシの見込んだ男じゃ!って感動した。(別に開会式見てたからと行って失望するということはないが、案外骨があるじゃんって思った)