Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

日記 7/25

今日も日中にジム行こうと思ってたけど、なんか気力が切れてなんもする気がわかなくなってしまった。

艦これのウイークリーをこなしながら、小林さんちのメイドラゴン2期を見てみたが、1期そこまでちゃんと見てはいなかったのでなんとなくアマプラで一気見した。しかし、これ続きが出せて良かったという気持ちと、若干トーンが変わってるなあという気持ちと。ともあれ、なんもする気がわかない時に見るアニメとしては最高な気がする。

夜、マンションの理事会。老朽化物件はいろいろあるね…。

昨日届いた野菜ボックスの中身をいろいろ処した。ネギをみじん切りにして冷凍、しそもハサミで千切りにして冷凍。しそ、醤油とにんにく漬けにするのが流行ったけど、あれはヘニャヘニャになって扱いづらい。千切り冷凍にしておくとちょっとしそ味が欲しい時にパパっとかけられて便利。葉物、案外そのまま冷凍できるものが多い。