Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

日記 8/1

日曜はお酒のまないしジムにも行くと決めてる。

今回は上半身回。プレス系もある程度回数できるようになってきたので、やればできるもんだなと思っている。マシンはやっぱ効率いい。しかし、体重の推移を見ると明らかにこの2週間ぐらいで増加傾向になってることに気づいたので、来週からは食事制限もちゃんとしたい。

前回、筋トレと糖質制限の組み合わせであまり結果出なかったというのがあり、脂肪控えてタンパク質摂る方向にシフトしたほうがいいんだろうなと思うんだけど、とにかく脂が好きなので困る。糖は我慢できるが脂は我慢できない。わりと常に揚げ物が食べたい。食べ物の脂を酒で流してウェーイっていうのが幸せなんだよねえ。