Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

一気読みしたマンガ 8/5

お題に乗り遅れたが「紛争でしたら八田まで」は非常によかった。6巻一気に読んで夜ふかしをしてしまった。

良い意味でマンガっぽいし、絵柄も好きな感じ。もっとシリアスなお話が好きな人には物足りないかもしれないけど、私はこれぐらいが好みだな。ヨルムンガンドを縮小して苦味を抜いた感じと言えようか。一気読みにはちょうど良いと思う。世界各地のちょっとゲテモノ入った料理の描写がすごくいい。レビューで「料理がまずそう」って評価下げてる人がいたが、もともとまずそうなものをまずそうに描いてるんだし何も問題ない気がする。