Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

夢日記

南の島の村起こしっぽいイベントに参加してて、その島にできたサーキットみたいな公道でレースをするがカーブを曲がりきれずに海に落ちる。けっこう大変な事態だけど付近には船とかも多いし、まあ救助してもらえるだろうみたいな感じで余裕かましている。結局浜辺に漂着した。わりと日常茶飯事みたいな感じで、浜辺の人々は特に驚いてない。
車ダメになっちゃったけど保険降りるよな、いや、公道レースとかは降りないかも、やばい?とか考えてる。
とりあえず、イベント主催者に連絡しようとする。スマホもタブレットも無事で防水最高じゃんって思っている。
しかしイベントの広報サイトの作りがゴミみたいで連絡先が見つからず、ていうか、あのシチュエーションでこっちに何も連絡ないのがおかしい。