Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

ちゃんと日記かかないといけない

旅行記を全部書いてからじゃないと日記かけないような気持ちでいたけど、それをやってるとどんどん季節は変わっていくので気にせずに日記を書く。

まだ雪の函館のこととか書けてないうちに、もうすっかり初夏っぽい。

ここは新潟関屋浜の浜茶屋コワーキングスペース。新潟ではレアな雲ひとつない快晴だし海からの風が非常に最高。
ただし、ちょっと気温は低めで部屋の中にはまだストーブが炊かれてる。信濃川は山の雪解け水で濁ってて、川から注ぎ込まれた濁った部分と海の青がツートンになってる。なんか懐かしのシティ・ポップカバー集みたいのがかかってる。

こんな快適スペースに1日いて食事もフリードリンクもついて2200円とかそんなでいいのかとも思うし、こんな天気の日に仕事してていいのかとも思う。

seapoint.info

まあ、無理に旅行記書かず普通に日記書けばいいじゃんっていう話よね。