Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

5/2 SUQQUのオンライン予約

今日も新潟の海沿いでワーケーションしてて、朝10時にSUQQUのオンライン予約も成功した。
www.suqqu.com
シグニチャーカラーアイズの126 遊光。

このところずっとSUQQUの限定はブルーベースの色から先に売り切れてる。
たぶん他のブランドもそういう傾向あるように思う。プチプラだって去年のマジョマジョ限定のアイシャドウ、ブルー系のラメの「冷凍ベリー」は速攻なくなってて、リップモンスターの限定もブルーベースでもいけそうなピンクベージュ103がどの店にもなかった。

今回も予想通り、開始10分で青みっぽい色は売り切れ、昼の時点で見たら黄みは残ってるわけですよ。テスター試してないから、この「モーブ」と言われている色が朱色に転ばないかどうかは未知数だけど…。