Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

ぱんつのひ

パンツの日、バニーの日、ぱっつんの日。性癖もりもりやな。

今日の服はVネック7部袖の細ボーダーカットソー(黒とシルバー)に紺色のコットンマキシスカート。フレグランスはローズゴルデア。メイクはAQMWのアイグロウジェムBR384を指でざっと塗って、ルナソルジェミネイトアイズのルビー、真ん中のラメを下まぶたにちょっと。チークはアディクションのダマスクローズだっけ、ピンク。リップはグロスだけ。朝は良かったけど昼になると血色なくなって死人化してた。
気持ち的にすごくしんどい、どうにかする権限がある以上、しんどいのも仕事のうちではあるが。

今日は、長岡の花火の日で、今年は過去最高のコンディションとか言ってた。いつか行ってみたい。実家の近所も毎年花火やってたけど、将棋倒し事故でいっぱい死人が出てからやらなくなったし、花火はちゃんとやらないとコストがかかって難しそう。

あと、今日は、らきすたの歌ものベストみたいのが出るらしく、神前さんのインタビュー読んだけど、ドラム青山純さんのテイクがダメで取り直しが宮田繁さんだったって話があってちょっと興奮した。ランティスの最初のころって、そういうすごいスタジオミュージシャンが普通にキャラソンにクレジットされててびっくりする。あと「MONACAはブラックミュージックのブラス、ブリティッシュロックのコード進行に、歌謡曲のメロ」って言ってて、自分の好きな音楽のジャンルをうまく説明できなくて、いつも雑に「渋谷系」とか言ってたけど、そうです、それだ、という感じになった。
www.lisres.jp

なんかお酒飲みたくなってふにゃふにゃ飲んでる。明日は家の鍵をもらう日だ。楽しみ。