Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

近況

まつエクやめた

意志があってやめたというよりなんか微妙に出費が多くて行くのだるいなって言ってるうちに全部取れた。取れかけが不格好だという説もあるけど、私の場合弱いエクステしかつけてないのでさほど不格好ではなかったものの、全部取れるとマスカラなしでは目がしょぼい感じはする。エクステつけてると自まつげは弱るし。

マスカラ塗る工程は楽しいし、育毛してマスカラでいいかなーとも思うけど、試したいマスカラや美容液を普通に買ってるとマツエクぐらいの出費になる。ルミガン試してみたい。

家の無線ルーターが壊れた

金曜日にお酒飲んでご機嫌で家に帰ってきたら、インターネットがつながらないっていう。そもそもスイッチ入れてるのにアクセスポイント見つからない時点でルーターが壊れてることぐらいわかるだろうに二日酔いでボケててeoのサポートの手を煩わせてしまった。申し訳なかった。ルーター、2年ぐらいしか使ってないと思うけど理不尽。

仕方ないので新しいの買った。どうせだったら強いやつにしようと思って3階建て対応のやつにしたらわりと快適になった。でも予期せぬ出費。

病院

ケガしたのが11月の頭なので2ヶ月半ぐらい経った。
病院で装具外して動作確認したら、弱々しいながらも小指を伸ばす動きはできるようになってきたので、経過は順調みたい。来月また診てもらって装具ははずれると思う。そこからどれくらい機能回復するかは不安あるけど、なんとかくっついてよかった。お医者さんも「なぜかくっつかない人はいる」って言ってた。

また風邪引いた

いつもの喉からきてなかなか治らないタイプの風邪。せきが止まらずつらい。