Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

少し前向きになるすいようび

今朝方、奇妙な夢を見たけど、たしかに自分もうっかりシッポを出してる時ある。そういう時にたいていのひとは「なんかシッポ出てるけど突っ込んでいいのかな」と思って、見て見ぬふりでやんわりと流してくれてたんじゃないだろうか。

でも、たまに「シッポ出てるぞ」って言ってくれる人がいて、すごく貴重。しまえって言われたらしまうし。

今日の服は、最近あんまり来てなかったアイボリーの総レースのワンピースの上に黒のカーディガン、ベージュのエナメルフラットシューズ。微妙によそ行き感ある気がするけど、これは自分の中ではカジュアルの範疇と思って着ている。今日も髪巻いたけどやっぱり広がる。メイクは例によってのフローズンタイプのBBスプレー、チークはキャンメイク、アイシャドウはルナソルのスターシャワーアイズだっけ、ピンクとブラウンの2色。リップはフローフシのグロスにした。フレグランスはローズドクロエ。

今日はすごくひさしぶりにジムに行った。というのは朝お風呂の後に鏡を見たら、ウエストのくびれが減ってたから。お腹については油断すると肉がつくのは知ってるけど、正面とか後ろから見た時の曲線がなくなりつつあるのは、自分的にはちょっとまずいと思う。ジムでは背筋を鍛えるマシンと、スクワットを中心に体幹を鍛えている。その後エアロバイクでだいたい1時間ちょいぐらいがんばった。また定期的に通いつつ、食べ物も節制しようと思う……。今年に入ってからちょっと怠けすぎていた。いかん。

昨日、ノンアルコールビール飲んだら意外にのどごしだけで楽しめるということがわかったので今日もノンアルコール。平日はこれでいいんじゃないかしら。