Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

にっき

昨夜、家に帰ってから氷結ストロングを飲んで気分良くなってた。

こういうとき、とにかく誰かに(あなたに)かまってほしくなるほうなので大人としてよろしくない。寂しいんだから仕方ないけど、せめて屈折してないかまってちゃんでありたい。

飲んだわりには今朝は元気にすっきり目が覚めた。家飲みの秘訣は、あらかじめ自分で飲む量と食べる量を決めておき、気分がよくなったからといって秘蔵の何かを開けたり、ストック食材で酒肴作ったりしないことだと思う。

朝食は全粒粉マフィンでクロックムッシュ?っぽいの焼いた。

メイク、トム・フォードのココアミラージュ、マキアージュの5色チーク(ピンク系のほう)、カレンマレルのピンクスターレット(昨日買ったやつ)

服、ボーダーシャツに黒のテーパードパンツにビルケン。シャンプーはロレアルのローズで、フレグランスはシアーステラ。髪は巻かずにビーズ付きゴムレットで無造作に束ねた。

何も考えてなかったら、エフォートレスにもほどがあるって感じになった。昨日がんばったので今日はがんばらないがテーマ。こういうときってナチュラルなバラの香りが合うよね。バラってだいたいがんばってなさそうだし。