Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

弘前情報

blog.sushi.money

富豪ではないけど年に2-3回弘前に行ってます。

まともに行くとむちゃくちゃ高いけど、私は弘前行くときだいたいJALの安い切符を2ヶ月前ぐらいにとってて飛行機代往復2万円台ぐらいを想定してる。
で、安い切符なかったらダイナミックパッケージを使ってて、繁忙期でなければ大人1人1泊+交通費で3万円~4万円前半ぐらいで収まると思う。(青森空港から弘前はリムジンバス出てる)
www.jal.co.jp

ちなみにダイナミックパッケージ使って連れと弘前で合流する場合、宿1泊分が余るので前泊にするか後泊にするかで1日滞在を伸ばすというテクを使ってる。

その他お得情報