Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

プレミアム(というわけではない)フライデー

黒のフレンチスリーブでちょっとレースついたトップスに、モカベージュ色で細かいプリーツのロングスカート。ビルケンシュトックのマヤリ。このトップスは異様に二の腕が太く見えるのでどうにかしたい。というか、実際二の腕が太いんだよ。ちょっとしたアイドルの太ももぐらいはあるんじゃないだろうか。実際、触ってみたら太ももみたいな質感だし。

メイクはフローフシのクッションファンデ(あまり仕上がりの質感が好きではない)に、アイラブチョコレートでアイメイクして、チークはMACのディンティ、リップはAQMWルージュグロウのRO652。この色、すごく顔に馴染むローズベージュで、ツヤ感が綺麗なとこが気に入ってる。香水は「Myth of SASO」資生堂の古い香りですでに廃番だけど古臭さがないフルーティなオリエンタルで、何の香りと形容しがたい不思議な系統の香り。大事に使ってる。

仕事終わったら社メンバーの誕生会がカフェスペースで開催されてて、面白がって参加してたら3次会まで発生して泥酔した。寂しくなるタイプの泥酔→SNSで変な絡み方して翌朝あちゃーってなるやつ、たまにやらかすけどどうにかしたい。中年の寂しがりはよくない。
https://www.instagram.com/p/BXFsrVehagM/
Instagram

これは二次会。わたなべや。