Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

under maintenance

不調な休日はメンテナンスということにする。

悪い感じで泥酔して朝起きたら見覚えのない炭水化物があった、帰りにコンビニでお酒を買ってるかお茶を買ってるかで泥酔コンディションがわかる。(今日はお茶だった)頭悪いので昼にローストビーフ丼を食べた。マッサージに行った後、不在票入ってた郵便物を受け取って本屋で買い物してスタバでアイスコーヒー飲んで、家帰って長湯したら老廃物出たって感じになって、ちょっと荷造りすすめて寝た。

服は紺白ボーダーのTシャツワンピ。膝下丈で深めのスリット入っててシルエットが面白い。Qoo10で売ってる韓国のギャル服、作りは雑だけどちょっとひねりが効いてるのが多い。メイクは日焼け止めだけ塗って素顔。メンテ日だからな。

本屋で買った本。

GLOW(グロー) 2017年 9 月号

GLOW(グロー) 2017年 9 月号

もはや本というより付録を買ってるようなものだ。
糖質をやめられない オトナ女子のための ヤセ方図鑑 (美人開花シリーズ)

糖質をやめられない オトナ女子のための ヤセ方図鑑 (美人開花シリーズ)

糖質やめられない人は脂質を控えめにして運動するしかない。世知辛い。