Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

オペラのティントの良さ、ようやくわかったよ

大人気のオペラのティントですが、リニューアル後、前から欲しかったカラーが加わったので喜んでおりまして、それは、ペールピンク系「ベイビーピンク」。

見た目はかわいいかわいい白ピンクで浮きそうに見えるんですけど、実際に塗ってみるとシアーな発色でこのミルキーさがティントリップ特有の後から滲み出てくる赤みと混ざって、だいたいちょうど良い微妙な青みのシアーピンクとして発色してくれます。むちゃくちゃ調子の良いときの唇色というか、今日なんか血色が澄んでる?って思わせてくれる絶妙な色で嬉しい。

これって所謂、婚活リップとか花嫁リップとかああいうジャンルのものなんじゃないん?

唇が荒れないし、さっと塗れるし、ツヤ感は落ちるので化粧直しは必要ですが、化粧直しできなくてもティントなのでかろうじて唇に色味が残り、死にそうな顔にはなりません。日常使いに便利すぎる。取り急ぎ喜びの報告でした。