Love, Sweets & Yoga

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

2018年旅の記録

国内旅行のハードルが下がりきってて月に2回ぐらいあれこれでかけてる感じがある。まとめたらひどかった。なお、この他に月に1度ぐらい東京出張が入っている。

1月

年始に貴船神社にお参りして、くらま温泉でのんびりした
love.sweets.yoga

2月

建国記念日の3連休を使って五能線に乗って、弘前で雪灯籠を見て浅草でホッピー飲んだ
love.sweets.yoga

アイカツ!武道館行った。2days両方見るべきだったと後で後悔した。

3月

宝塚でテヅカツ!の展示見た
love.sweets.yoga

道の駅岩城のコテージで日本海を眺めながら温泉鍋
love.sweets.yoga

年に一度だけ走る京都バスの大原鞍馬線に乗ってくらま温泉
love.sweets.yoga

4月

宝ヶ池でお花見
love.sweets.yoga

弘前さくらまつりの後、津軽海峡をフェリーで渡って函館
love.sweets.yoga

5月

GWに新潟→東京→新潟
love.sweets.yoga

6月

淡路島から明石
love.sweets.yoga

美谷玲美ちゃんのファンミがあって名古屋に行った

7月

Negicco15周年ライブで朱鷺メッセ
love.sweets.yoga

8月

長岡で花火みて弘前でねぷたみた
love.sweets.yoga
love.sweets.yoga


年末に岡山城で宴会するのでその下見に出かけた

東京出張行って昔の同僚と飲んだ

9月

J2(JUNETジンギスカンパーティ)新潟
love.sweets.yoga

アイカツ!フェス 2days
love.sweets.yoga

Dots+Borders のkansai darby 2days
love.sweets.yoga

弥彦・岩室モニターツアー
love.sweets.yoga

10月

毎年恒例の河口湖
love.sweets.yoga

11月

J2kansaiで淀川、ユーフォコンで宇治
love.sweets.yoga

弘前でもみじ見て、弘南鉄道のって大鰐温泉
love.sweets.yoga

中央市場の鍋祭り、ことしはなんか不発だった

12月

きらきらうえつで酒田にいくつもりが、途中で車体故障のためしょんぼり
love.sweets.yoga

岡山城で打ち上げ
love.sweets.yoga